和歌山市 T様邸撮影♪

お世話になります!

フランホームです!!

唯一のお休み!華の水曜日!!!

ただ先日は、撮影の為出勤。。。

 

そんなことも忘れさせてくれる♪私の大好きなご家族とお会いしてきました。

FullSizeRender

初めてお会いしたのが約1年半前。

おなかの中にいた赤ちゃんも立派にすくすく成長されていました。

 

1年生になったおねえちゃんは、あどけなかった顔がみるみるたくましく

なっていて。感動でじーんと勝手にしてしまいました。笑

 

部屋の飾りつけは完璧!!

お洋服もいつもかわいくて、何よりご家族の笑顔がなんともいえない♪かわいらしさ♪

良い写真がたくさん取れました。

 

カメラマンと一緒に楽しく撮影させて頂き、満足♪

 

ご協力、本当に有難うございました!!

 

・・・さて、せっかくの休日。

和歌山まで来て何もしないのはもったいない!と思い・・・

 

ずっと行ってみたかったおにぎり専門店に♪

3

おにぎりは、お米ものりも凄いこだわりで、

本当に絶品!!

家では、なかなかまねできないおいしさでした。

豚汁も辛くなくて、具沢山本当においしい!!!

お腹いっぱい食べて800円♪

日本人でよかった!と思わせてくれるお店の雰囲気も素敵です♪

 

和歌山が熱い!!!!笑

是非!一度行ってみてくださいね♪

 

詳しくは、こちらまで

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/omusubi.thx3f/

むすびやさん♪

店主も素敵な方です♪

 

弊社のフェイスブックもどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/franchome